
マザーズフレンドくらぶ の活動
10月居場所開催のお知らせ 〜マザフレ〜
2015/9/29
秋は「読書の秋」、「スポーツの秋」、「食欲の秋」といろいろな楽しみ方がありますが、みなさんはどのように過ごされていますか?
朝晩はめっきり涼しくなって、早くも冬が近づいているのを感じますね!
短い新潟の秋ですが、気候がいいこの季節を堪能したいものです。
お出かけしやすいこの時期、マザフレにもいらっしゃいませんか?
楽しいおもちゃがたくさんありますよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦10月の居場所♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
10月8日(木) 10〜12時
10月22日(木) 10〜12時
いつでもお好きな時間に遊びにいらしてください。
ねんねの赤ちゃんのためのスペースもあります。
毎日を頑張っているママにちょっとでも息抜きをしてもらいたくて…
おいしいお茶とお菓子をご用意して、スタッフ一同お待ちしております。
ブログも見てくださいね⭐︎
http://yaplog.jp/mothers-friend