
マザーズフレンドくらぶ の活動
4月居場所開催日のお知らせ 〜マザフレ~
2020/4/1
先月は告知をしたにも関わらず両日とも中止になってしまい、楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんでした。4月には久々にお目にかかれるのを楽しみにしております。前回の投稿から1か月あまりで状況は一変しました。新型コロナウイルスの感染拡大は残念ながら止まらず、アジアのみならず欧米などでも多くの方が亡くなってしまいました。日本では比較的流行が抑えられているかと思っていたのですが、先日志村けんさんがコロナウイルス感染により亡くなられ、大変衝撃を受けました。日本も決して他人事ではないことを痛感しました。自粛がいつまで続くか分からず、疲れが出始めている方もいらっしゃるかと思いますが、感染爆発しないように今後も出来るだけ不要不急の外出は避けようと思います。
今年は春の訪れが早く、そろそろ桜の開花も待ち遠しいこの頃、お時間がございましたらぜひ親子でマザフレに遊びにいらしてください。ママのために美味しい手作りお菓子をご用意してお待ちしております。広いプレイルームにはおもちゃがたくさんあります。お子さんが遊ぶ横で、ママはしばしの間くつろいでみてはいかがでしょうか。畳の小上がりに布団も敷いてありますので、赤ちゃんをお連れのママもお気軽にお越しください。
4月の居場所開催日
4月9日(木)
10:00~12:00
4月23日(木)
10:00~12:00
お菓子担当:しろやまさん
上記時間内のご都合のよい時間にお越しください。
※4月以降も状況により予定が変更になる場合があります。
その際はきらきらの他にインスタ等でもお知らせいたしますので、ご都合のよい時にご覧ください。
インスタグラムで居場所の様子やお知らせを配信しています。
アメブロやツイッターとも連動していますので、お好きなサイトにアクセスしてみてくださいね♪
インスタ https://www.instagram.com/mazazuhurendo/
アメブロ https://ameblo.jp/mazafure/
ツイッター http://mobile.twitter.com/mothers_friends