
マザーズフレンドくらぶ の活動
6月居場所開催日のお知らせ 〜マザフレ~
2020/6/1
4月16日に緊急事態宣言が全国に発令されて以来、新潟でも1か月以上にわたり公共施設等の休業が続いていましたが、先月25日にようやく解除になりました。会場となっている新潟市総合福祉会館も再開し、このたび3か月ぶりに居場所を再開できる運びとなりました。
いつもご利用いただいている皆様には大変長くお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。今度こそ本当に皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
再開にあたり、感染拡大防止のため下記の点にご協力をお願いいたします。
※入退室の際は、手洗いをお願いいたします。
※大人の方は、できるだけマスク着用の上お越しください。
ご用意のない方は受付でお申し出ください。
※当面の間、手作りお菓子は個包装で提供させていただきますので、居場所ではなるべくお召し上がりにならずにお持ち帰りください。お飲み物の提供は中止させていただきます。お手数ですが各自でご持参願います。ご持参されたお飲み物は、居場所内でお飲みいただいて構いません。
何かとご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、細心の注意を払って居場所を運営して参りますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
6月の居場所開催日
6月11日(木)
10:00~12:00
6月25日(木)
10:00~12:00
お菓子担当:しろやまさん
上記時間内のご都合のよい時間にお越しください。
状況により再度中止になる場合があります。
その際はインスタ等でお知らせいたしますので、ご都合のよい時にご覧ください。
インスタグラムで居場所の様子やお知らせを配信しています。
アメブロやツイッターとも連動していますので、お好きなサイトにアクセスしてみてくださいね♪
インスタ https://www.instagram.com/mazazuhurendo/